電車男

前回までのあらすじ:生ログ読んでます。25スレ読んで、残りは13スレです。



やっと告白した。
やっぱさ、これだけ見たら本当のことじゃないかって思いますよ。
「事実は小説よりも奇なり」っていうじゃないですか。
でもね、みんながあんなに必死で
「雑誌の公開はやめてくれ」
エルメスにバレるから、電車はもう書き込むな」
って書き込んでるのに、結局出版でしょ?
しかも、電車はエルメスにスレを教えてるんですよ。
しかも・・・。
ふっつ〜〜〜に考えて、ありえない。(その前にエルメスカップを送ること自体ありえない)
告白までで終わってくれてたらなぁ。
でも、ドラマおもしろいよね。
特に白石みほちゃんがいい。あの子、いつからああいうキャラになったんだろ。
数年前は、サッカー番組に出てる"ちょっとかわいい子"だったのに。