7日目。終わり

どうもどうも、電車男にハマってる俺が帰ってきましたよ。(今日は16日)
最近電車男にハマッててさぁ。
最初はドラマからだったんですけど、「まとめサイト」を見て、
後日談も読んで、生ログも見てます。
これがまたおもしろい。
電車男を見るなら生ログだ。
普通の人は本の方がいいんだろうけど。



と、いうわけで、この日も薬の影響は無し。
最初の6日は、「いつ倒れてもいいように体調の記録を残そう」
って思ってがんばって毎日日記つけてたけど、もういいや。
だって大丈夫なんやもん。
先生に「次の診察はいつにしましょうか。また3ヶ月後でいいですね」
って言われたとき、「ええ!?遅すぎるよ!毎週診て下さいよ!!」
って思ったけど、言わなくてよかったな。



と、いうわけで闘病日記は終わりです。
たぶん。