休み

休みっていいよね。
今日は有意義に過ごします。
朝は2度寝。
先週のぷっすまを見て、散髪へ行く。1600円。
なんか、美容院に行ってから、ああいう安いところへ行くと
もひとつだよね。



昼からはクーラーを付けて、前日買ってきたうまい棒30本(チーズ味)
をちょこちょこ食べながら、DVD「マンホール」の特典映像と副音声を見る。
メイキングで、監督、めっちゃ怒ってた。
「そんなんじゃ一緒にマンホール探しに行こうって思えねえよ!
 おまえの演技にはガッカリだ!!」
と言う監督の言葉を聞いて、初めてこの映画の真意が分かった気がする。
なんとなく見て、「よく分かんねぇ映画だなぁ」なんて思ってたけど、
副音声も聞いて初めて、監督が何を伝えたかったのか分かった気がする。