だっせえ

今22時です。
25時間テレビ、茶番だ。
去年のがおもしろかったから今年も期待してたのに、ぜんっぜんおもしろくない。
なんか、急なハプニングが起こったように見せかけてるけど、
絶対予定通りでしょ?
去年なら「よくできたコントやで」とでも言ってくれて笑いも取れるけど、
今年は「ほんとにハプニングですよ」が前提。
ああ、つまらん・・・。
ライブドアの広報とフジアナのやりとりはおもしろかったけどね。
「フジテレビを恐怖のどん底に突き落としたライブドアに来ています(こんな感じだった)」とか
「この日のためにエステに行った広報にも堀江社長の動きは予測できません」とか。
あの人、おもしろかったなぁ。