有野効果

今週のゲームセンターCXで、有野さんが挑戦しているゲームは、
スーファミの「スーパーマリオワールド
ちょうど中学1年の時に発売されたんですよ。
中1の思い出っつったら、マリオ。
やりこみましたよ。そりゃあもう。
それだけに、有野さん、ヘタすぎ!!
もうね、いくらアクションが苦手だからって、ヘタすぎる!
それに、いくらなんでももう少し覚えてるだろ。


と、思うと同時に、無性にやりたくなってきた。
もう、頭の中なんて、マリオの音楽がずっとなってるもん。
スーファミになって、音楽がものすごくきれいで、心地良いんですよ。
スーファミは家にあるけど、マリオがあったかどうか定かではない。
買う・・・か。なんて悩んでて、桃鉄は買うつもりだったんですよ。GBAの。


ゲーム屋で見てたら、マリオワールドがアドバンスに移植されてるじゃないか。
でも、4700円。高い・・・。
でも、家でテレビに線を繋いでることを思えば・・・。