エルメス、エルメスって


電車男、あれを100%信じてる人って何割ぐらいいるんだろう?
3割ぐらい?
2割?
なんか、「これは本当にあった話です」がうたい文句の心霊番組みたいだ。
それはいいとして、
これで2ちゃん語が世に広まったら嫌だなぁ。
モナーまでは許せるんだけどなぁ。


劇団ひとり、いいキャラしてるなぁ。



と、開始10分ぐらいで見ながら書いて、今見終わったけど、けっこうおもろいな。
昔、F1モータースポーツ板でもこうゆう感じのあったけど、それ思い出した。
あの時は「2004も鈴鹿で会おうぜ、出会ったぜ」トピだった、と思う。
ちなみに、GP前は「〜〜会おうぜ」までで、GP後に「出会ったぜ」が付け加えられます。今は「2005も鈴鹿に集合しうようぜ」になってると思う。
で、GP後2週間ぐらいはB1裏の牛串の味が落ちたとか、
1コーナーで加藤鷹を見たとか、いろんな人の体験談が書き込まれてて、
その中の一人が、ひとりで来た女の人に声をかけたと。
そこで仲良くなって、連絡先も交換したと。
結局「今度、彼女のマンションに行きます」の書き込みを最後に彼は現れなかったわけですが・・・。
「俺のカミさんも鈴鹿で会ったんだ」
とか、励ましのカキコとかあって、電車男を見てて微笑ましくなった。
でも、軍隊っぽい書き込みだから軍事マニアとは限らんだろ。



他は知らないけど、鈴鹿F1トピでは「おまい」じゃなくて「貴様」だもん。
「現地入りの貴様ら!画像をうぷして下さい」
が普通だもんよ。



画像解説:ララァ専用モビルアーマーの名前は「エルメス
有名ブランド「エルメス」からの名称の権利トラブルを恐れ、
発売されたガンプラには「ララァ・スン専用モビルアーマー」の記述のみ。
それに嘆く改蔵