ヤスケン!!

「マンホール」と「river」見た。
もちろんミスター監督だからですよ。
そうでなかったら一生見ることはなかった。



マンホール
最初の1時間はきつかった。
だるい。何度か寝かけたぐらい。
suaが出てきた辺りからおもしろくなりだした。
これ、ヤスケンどうすんの?どう説得すんの?
って考えながら見てたら続きが気になったし、
ヤスケン、めちゃめちゃかっこいい!!
5年連続トップだったオーケイ小倉を抜いて、抱かれてもいい男ランキング1位です。
声も渋いんだよねぇ〜。ええわぁ〜。



river
マンホールもそうだったけど、何の予習も抜きに見た。
設定も、あらすじも何も知らない状態。
洋さん主役やねんね。
まじめな映画やってんね。
「撃つな!撃っちゃだめだ!」って言うような、
あ、そういう所は「セブン」に似てますね。
トムクルーズだっけ?奥さんのあれが送られてきて、その犯人が目の前にいる状態。
「撃っちゃだめ!」でも、気持ちはわからんでもない。
なんか、切なかったよ。
でもヤスケンいい男。