自己主張

SNTKBSM2005-05-26

女臭い女。っていうのはあまり好きじゃない。
化粧のにおいがしただけで、その人が嫌いになったりする。
それはリアルな臭いだけど、他にも「女だ!」ということを全面に出す発言や、
「女はこうあるべき」という世間の法則を律儀に守ってる人も嫌だ。



勝手にほとんどの予定を立てたのに、何一つ文句を言わない。
「他に行きたい所ある?」
「特にない」って言われたら、
おまえ、行く気あるのかよ!
って言いたくもなる。
これってあれですか?男がデートプランを全て考えるのと同じですか?
踊らされてますか?いいように使われてるんですか?
分刻みでスケジュールを立てるのは、電車の乗り換えみたいで楽しいよ。
好きでやってることだ。
でも、もうわかんねえよ。
「ここは絶対行きたい」
「いや。ここは外せない」
というやりとりが旅行の醍醐味だと思ってるのに、拍子抜け。
たしかに、一方的に「北海道に行こう」って言い出したけどさぁ。
普通、もうちょっと調べて行きたいところとか探すよなぁ・・・。
なんなら別行動で、それぞれの好きなところへ相手を気にしないで行きたい気分やったのに。


いろんなどうでしょう関係の個人日記を見てたら、「HTBの局内見学」というのがあった。

局内見学?Dに会った?そんなのできんの?
何それ、めっちゃ行きたいじゃん。
電話でのみ受け付けか。早めの方がいいんだな。よし、電話するぞ。
まだHTBの放送はどうでしょうしか知らないけど、北海道では部屋でHTBを見るんだ。
もし忙しくなくて、ヒゲの人に会えたらどうしよう。
その日はワクワクして眠れなかった。

−−−−−−−−−
リラックマ