2泊3日じゃ足りん!!

具体的な予定を立ててみた。
JAL2003便で伊丹(9:25)から新千歳(11:15)へ。
レンタカーに乗ってシェラトンホテル札幌へ(14:00)
車をホテルの駐車場に置いて
バスで新札幌駅から時計台前へ(230円・44分)14:36−15:15
さっぽろテレビ塔に登る・札幌時計台を見る16:30
大通駅から南平岸駅(240円・9分)
歩く(約3分)HTBへ



この予定だとHTBに着くのは午後5時頃になってしまう。
本場でonちゃんグッズを買いたかったんだけど、開いてるのだろうか。
うーん・・・あっ、先にHTBに行けばいいんだった。
札幌ドームも行きたいんだよなぁ。
3日目に行くかぁ。



「来月札幌行くねん。HTB行ってくるわ」というメールを、
阪急のどうでしょう物産展の時に気まずくなった(5月11日の日記参照)友達にメールしてみたら、
「いいなぁ。遊びで?HTBでうれしーの出待ちしてきてよ!」
という普通のメールが届いて嬉しかった。
ん?普通のメール?
うれしーの出待ち?
それは考えてなかったぞ。
しちゃっていいの?
迷惑じゃない?
そういうのってルール違反じゃないっすか?
と思いながらも
「出待ちか、それは考えてなかったわ。やってみるわ」
と返したけど、ちょっとその気になってる自分がいます。