お休み

まぁ、特にこれといってすることもなく・・・。
ますおかの角パァを見る。
ますださん、ちょっと不調気味というか、引っ張ろうとしすぎるのかうざかった。
その場面です。
「なんでもBEST5」というコーナーがあって、柳は宮崎はやお映画のBEST5を選びました。
ますださん、自分がしらんからってだらけすぎ。
たしかにね、そこは分かるんですよ。
マニアックな方向に行ったら、散々説明させた後に「オレ全然わからへんわ」
と言って客の気持ちを代弁することがあるんですよ。
たぶんそれだと思うんですけど、宮崎アニメなんて、誰でも知ってるよ。



あと、角座deチャレンジの寸劇ね。
「ようできたコントやな」とか言うなよ。
木下さんも「笑いを耐えてる」っていう笑いに走ってしまったじゃないか。
ちょっと、ボケつぶしやったなぁ。
たしかに、笑いがよく分かってない客には、いい説明になってたけど。


雅楽戦隊ホワイトストーンズ」のバラディスクを見る。
あのコケっぷりが良いねぇ。



北海道の予約をする。1泊3日でレンタカー付き。食事無し。4万円
2泊目は富良野のペンションに泊まる予定