生まれ変わったら先輩になってやる!!

大泉さんが食わず嫌いに出てた。
それは、あちこちで話題になってるからいいとして、ゲームセンターCXを見た。
今回は"ホントの「ときめきメモリアル」"
"「カトちゃんケンちゃん」ごきげんTVゲーム"
"「魔界村」に入村"等、毎回サブタイトルがダジャレになってるんですよ。



今回の「ときメモ」は言わずとしれた恋愛シミュレーションゲーム
有野さんが結婚発表をしたため、急遽挑戦することになったらしい。
それも、有野さんの口説きのテクニックを見る。とかいう趣向で。
でも、この人の恋愛観ってヤンタンなんかでよいこ嫌いの若手が
コンパの話してたから知ってるんだよな。
好きになった人をいじめていじめて、もう一回いじめても何もいわへんかったら
「この人オレのこと好き!」って思ってたら、泣き出して
周りの人から「やりすぎ!」って責められた話とか。
それはネタだろう。って思ってたけど、本当だったねぇ。



ゲームで、ちょっといい感じなった子に「一緒に帰ろう」って誘われて
「恥ずかしいからいいや」って答えてしまい、「それじゃあね」と女の子。
そこで有野さん「そこはもう一回返してほしかったなぁ」
そうだよな、それでこそ有野さん。でも、よく結婚できましたね・・・。


「この子おっきい!」と、ヒロインではなく巨乳の子をデートに誘ったり、
初めてのデートでいきなりゲーセンに誘って断られたり。
(そこで有野さん「それは言い方やわ。いきなり場所言うたらあかんわ。」)
今回は有野さんらしくて良かったな。
CSフジを見られる人は是非見て下さい。