雨だ!

SNTKBSM2005-04-12

最近、朝起きるたびに「雨降ってないかなぁ」と思う。
昨晩「明日雨やったら休もうな」って言われてたのもあるけど。
で、この日は雨っぽかった。
昼から雨だそうだ。
とりあえず仕事に行ったら、ものの30分で降ってきた!
やったぜ、休み。
って思ったけど、続けてた。
だって、そんなに濡れない所の仕事だったんだもん。



それでも10時には終了。
さぁ、休むぞ。と思ったけど、ちょこちょこ内職。
あれ?もう12時?じゃあ続きは昼から。
あれ?もう3時?じゃあ休憩。
あれ?もう5時?なんだ、結局一日中仕事じゃん。



早く終わって体力も残ってたし、ヘルメット(3月31日の日記参照)の問い合わせ。
「15日にできます」だって。
−−−−−−−−−
画像は休憩中に飲んだココア。
ドラえもん