なんだこれ

SNTKBSM2005-04-08

カブさんに会いに行く。(前もこんな夢見たな)
東京駅の構内で探すんだけど、どうみても大阪の天王寺駅
行き交う人の群の中で探したり、待ち合わせ場所を探したり、めちゃくちゃ。
何故か父親もついてきてて(ていうか前を歩いてる)
大声で演歌か何かを歌いながら駅構内を歩いてて、非常に恥ずかしかった。



途中、ぜんじろうを見かけて、声をかけようか迷ってたら
「何笑ってんねん!」みたいなことを言われた。
よく見たら、ホームレスみたいだった。
ちがう、ずっと前から知ってるし、好きな方だ。
というようなことを言おうとしたけど、何故か怒ってた。



こっから現実。
最近、左脇腹にぶつぶつができていて、かぶれてきた。
乾燥してるのかと思ってベビーオイルを塗ると、しみる。
以前(退場方針とか言ってた時)貰った薬を塗る。
すっとする。

−−−−−−−−
画像は4月9日のもの