ドコモショップ

SNTKBSM2005-03-27

ドコモショップに行って来た。
携帯の調子がどうもおかして、1週間ほど前に修理に出してたんですよ。
バッテリーが2日持たないんですもん。おかしいに決まってる。
最初のうちは、いろいろダウンロードもするから仕方ないなぁ。
って思ってたけど、2週間以上も経っても持ちが悪かったから、
しびれを切らして持って行ってたんですよ。



「いろいろ調べたけどどこも悪くありませんでした、でも基盤を交換しておきました」
まぁ、そこまでしてもらったらいちおう満足だけどね。
家に帰って、イチから着メロをダウンロードしてたら、
操作がしやすい。違う、前と違う。ボタンを押した反応が全然違う。
やっぱり前の、壊れててんや。
「調べても、どこも壊れてないし修理に出してもお金がかかる場合があるんですけど、どうします?」
って脅されても「いや、修理に出します」
って言った甲斐があったもんだ。
いやぁ、良かった良かった。


桜を撮ってきました。
4日前と全然変わってないね。
今日からは、別アングルも追加