3日坊主とか言うな!

雨が降っちゃってさ。仕事中。
トタン屋根葺いてたんですよ。
トタン屋根っていうのは、鉄板のことです。
あれって雨が降ったらものすごい滑って危ないんですよ。
だから、あえなく中断。
トタン屋根って、なんで「トタン」っていうのか誰か知ってますか?
みんな「雨が降ったら"トタントタン"って音がするから」
って言うけど、ガセな気がする・・・。
トリビアにでも送ってみるか?



で、桜。全然変化ないけど、ちゃんと毎日撮ってるんですよ。
仕事終わったのって、18時過ぎですよ。周りも暗いですよ。
それでも、フラッシュたいて撮ろう。って思ってましたよ。
でもね、だめだなぁ。すっかり忘れてたよ。
雨も降ってたし、そんなに変わりねぇよ。
明日撮ればいいんだよ、明日。そんなに変わってないって。