そりゃあ浮かれますよ

今日も角座でございます。
はてな」で"想像妊娠"や"無視キング"を検索する人はいるけど、"角座"で検索する人はまだいないな



えー、実に何カ月、いや、何年ぶりでしょうか、髭を剃って大阪入りです。
実はね、クラス会の時に髭を剃って行くべきかどうか聞いて見たかったんですよ。
髭剃ったら、剃り跡が青くなるから嫌なんですよね。
でも、何も聞くまでもなく、友達に会ってすぐに
かわいくなったよね
って言われちゃいましたよ。
うれしいっすよ。かわいがられてナンボですからね。
「やっぱり髭ない方がいいよ」ってすぐに言われちゃって、
これからは人と会うときは剃るように心がけます。
そういえば帽子もかぶってなかった。
帽子かぶらない方がいいんだなぁ。



んで、帰りにも「「いい感じだよね」って○○さんが言ってたよ」
って言ってもらったり。
そんなの言われたの初めてです。
しかも直接じゃなくて、女同士の会話なら本当ってことじゃないですか。
そりゃあ嬉しいですよ。
今度からはちゃんとヒゲを剃ります。
もう「人質の人」とか言わせないぞ!



ああ、今日はなんかもう良いことだらけだ。
これからはもっと優しく生きよう