遠距離は辛い

四半世紀も生きてたら、人生におけるチャンスの時期とかってだいたい分かるじゃないですか。
今しかできないこと、これを逃すともう二度とチャンスが訪れない時、
今がそれだと思うんですよね。
早くしないと北陽がいいともを降板しちゃう。
3月いっぱいまで残るとしてもだ、あと約2ヶ月。
番組観覧ハガキを1ヶ月前に出すとして、あと約4週間。
北陽がいいともレギュラーを終わったら、もうナマで見る機会はなくなると思うんですよ。
あったとしても、見に行くのは困難になる。
今しか無いんだよなぁ。
どうしよう・・・。
さすがに友達は誘えないもんなぁ。
1人で行くのは別に何でもないけど、テレビに映っちゃったら困る。
なにか、木曜日に東京で何か口実があれば!!
サッカーとか無いか調べてみよう。

本日の家の夕食