前の日曜日に、はねるのDVDを借りてきて弟と見たんですよ。

まぁ、そんなにおもしろくなくて、しょうがないかなー。って思ってたら、
弟は意外とお気に入りだったようで、一緒に借りてきたパート2も見る。って言ってるし、
放送も見て、「秋山のお父さんおもろいな」ってメールきてた。
めちゃイケの加藤のお父さんみたいにおもしろくなるかもな」って返事しといた。

はねトびHPを見てたら、DVD、セルだと特典映像がめっちゃある。
全部で約300分ですよ。それで4000円なら安いもんじゃないですか。
早速ヤフオクで落とそうとしたけど、どこも高い。
セブンアンドワイで調べたら、送料のことを考えたらヤフオクとほとんど変わらない。
Ⅱ・Ⅲを買っちゃった。2枚で5800円ぐらい。



去年は友達にもらったクロネコヤマトの卓上カレンダーを使ってたんですよ。
今年も期待してたら、「今年は余分に発注してないから」
っていうので貰えなかった。
あれって意外と便利なんですよね。
どうしようかなーって思ってたら、あるじゃないですか。
水曜どうでしょう卓上カレンダー。
どうせ卓上カレンダー注文するならDVDも欲しいよなぁ。でも高いよなぁ。


って思ってた矢先、中野みなこの広人苑を見た。ミスターが出てたから。
広人苑をビデオにとるなんて、北陽が出た時以来だ。
その中での中野アナの車の中でのインタビュー。
あれ、くっつきすぎじゃないか?
しかも中野アナ、寝てる?目つぶってないか?
それはいいとして、その中でどうでしょうDVDの映像が流れてた。
オーストラリア、ベトナム、わずか5秒も無かったその映像で、ものすごく見たくなった。
買う、買うぞ。この際だ。全部買っちゃおう。
5枚全部予約だ。コンプリートBOXがほしかったけど、引き渡しが3月だもん。
遅すぎる!今すぐ見たいんだ。
全部個別に予約だ。ローソン番号を控えて明日ローソンに行こう。
全部で2万越えか・・・。



最近節約生活してるけど。このために節約してたんだな。そうだよ、きっと。