旧成人式

僕の時はまだ15日だった。
雨降ってて、女の子は大変だなぁ、って思ってたのを覚えてる。
その後みんなでカラオケ行って、「あの子、かわいくなったよなぁ。電話番号聞いてみようかなぁ」
ってトイレで言ってた友人に、
「あの子、携帯持ってへんで(当時は普通だった)」ってウソつきました。ごめんなさい。
だって僕も番号聞いたところだったんですもん。
競争率はできるだけ減らしたいじゃないですか・・・。
(その後、彼女がヨシモトファンであることが発覚し、徐々にフェードアウトした。
 当時はすごい劣等感があったんですよ。)



ナイナイサイズで筆跡診断やってた。
「京」の文字書いて。
って矢部っちが言ってたから書いてみた。

「口」が大きいのは良いらしい。