年末だから ああ

僕らの街に雪が降りました。
そういえば最近写真を撮ってない。
画像も全然アップしてないなぁ。
仕事が忙しかったからだろうか?
というわけで、年末恒例、ひとりぶっちゃけ大会です。
ですので、今日に限りコメントはご遠慮下さい。すいません。



今年は二人の女性とお付き合いしたことになってます。
ひとりにはキレられ、もうひとりには「私はどうしたらいいの?」と言われました。
彼女たちには「付き合おう」だとか、そういう意味あいのことは言ってません。
が、何故か好かれてしまいました。
これがあの子だったら・・・と何度か思いました。すいません
というか、どうせ彼女にとっての2番目とか、キープだろうと思ってるからそんなに心は痛んでません。



実は、カブさんのことは芸能人のように思ってます。
だから、こっちからメールするのは気が引けるし、
メールをもらうとものすごい嬉しい。
婚約してるとか言われると嬉しい。たまに妄想する。
でも、本気にするようなバカなことはしない。



今年角座に行ったのは、32回。計¥37100
角座へ行く交通費¥41600



今年使ったお金
書籍¥34053
飲食代¥119607
交通費¥74804
お菓子代¥42415
スカパー¥27700
ヤフーBB¥56564
携帯¥46095
散髪¥13090
テレビゲーム¥22920
デジカメ約20万円

薬を飲み忘れた回数32/365日
コンパした回数8回



今年を振り返ると、痔になったり、インフルエンザになったり、親知らず抜いたり、
好きだった子が芸人のカキタレになってたり、身内がカードローンで数百万の借金したり、
あんまりいいことなかったかも。
こんな僕ですけど、来年もよろしくお願いします。