お年玉

SNTKBSM2004-12-03

今年からお年玉をあげます。
今までもあげようとしたら、母親に「大丈夫」って止められたり、
病気とかで無収入の時もあったから渡せてなかった。
「今年は、今まであげてなかった分、少し多めに入ってるけど。来年からはこんなに無いで」
と、強調しながら渡します。



たつや(高1)1万
あゆみ(たぶん中3)1万
ゆうさく(小5?)5000
りょうじ(小3?)5000
みっちゃん(小3)5000
たくや(低学年)5000
なな(3歳ぐらい)3000



まだいたような気がするけど思い出せない。
とりあえずぽち袋ときれいなお札だな。
−−−−−
ドイツ画像
なんか教会とか、サグラダファミリアみたいな、そんな感じの