タケノコニョッキ!

23時台のテレビってけっこう好き。
ナイナイサイズ、どうでしょうリターンズアリゾナの魔法
・・・まあ、あといろいろあるけど、
その中でも、ネプリーグのタケノコニョッキが大好きだ!
一度はやりたいのよ。
でも、6人どころか4人も友達がいません。
コンパ、いや、飲み会の時にでも。と思うけど、恥ずかしくてなかなか言い出せないでいる。
まあ、店にも迷惑だしね。



アリゾナの魔法北陽が出てる)といえば、この前藤井フミヤが真剣で竹を切ってた。
たまにテレビで見るけど、おじいちゃんクラスの人が、難しそうに切ってるから
"思ってるよりも難しいんだろうな"
って思ってたら、いともあっさりと切ってやんの。
しかも切り口も綺麗じゃん。
なんだ、やっぱり誰でもできるんだ