金持ち頭脳

SNTKBSM2004-11-06

恋愛はね、まぁ、あんまりなんとも思ってないし、
こんな自分でも好きって言ってくれる人がたまーにいるから、このままでもいいや。
って思ってるんですよ。
でも、お金は別ですよ。
一番大事な物はカネですから。
貯金が趣味の男ですもん。
毎月「一人暮らししていたらこれぐらいかかるであろう」金額を貯金しています。



そんな中、こんな僕にピッタリなテストを知りました。
前回の恋愛成績表みたいに「こう答えたら高得点なんだろうなぁ」と思いながらも
自分に正直に解答していた時とは違い、
そうだ、これが金持ちだ!
って自信を持って答えたら、こうなりました。


http://okane.hanihoh.com/result/?mode=1&name=%82%d3%82%b6&sex=1&year100=19&year10=7&year=8&mon=3&day=28&a=-9&r_a=59&b=67&r_b=189&c=73&r_c=69&d=111&r_d=96&e=-83&r_e=248&f=96&r_f=60&z=-149&r_z=