ハウスメーカー

SNTKBSM2004-10-21

ハウスメーカーの仕事してるんですよ。
ハウスメーカーっていったら、セキスイとかダイワとかパナホームとかミサワとかのことです。
噂には聞いてたけど、めっちゃややこしい。
打ち合わせをするのにも、間に2人入るのは当たり前。
電話で聞いても「後で聞いてみます」
「材料来てなかったですよ?いつ入るんですか?」
「ちょっと分からないんでぇ、また連絡さしてもうていいですかねぇ」
「別にいいですけど」
「それで、材料はどれくらいいります?」
って、知らんのかよ!!



月曜日に取り付ける予定が、まだ材料入ってない。
最初は「屋根はまだ葺けてないけど樋付けていいよ」とか言い出すし。
意外といい加減や。ほんとに机の上で家を建ててる感じ。