でっかい血豆を作るんだ

SNTKBSM2004-10-13

どういうわけか左手に4つも血豆がある。
金槌使うのヘタになったかなぁ。



人の日記を読むのが好きなんですが、どうも見過ぎるのもよくない。
間違ったこと書いてたら指摘したくなるし(全然知らない人だから指摘しにくい)
悩み事が書いてあったらアドバイスしてあげたくもなる。
知り合いの日記なんかだと、
へぇー、俺のメールは無視しててこんなことしてたんだぁ。
なんて思ったりもする。
うん、嫌な奴だ(自分が)
要は見なきゃいいんだ。
人間、知らなきゃいいこともある。



そういうことがある度に、その人のアドレス消したりする。
関わるからあかんねん。他人やったら関係ない。って。
でも、そのうち何事も無かったかのようにメールや電話がきたりする。
やっぱり嬉しくて返事したり電話に出たりするわけですよ。
それがすごく辛いのです。



こんなこと考えるぐらいだから最近体調が悪く、鬱気味。
3日も薬飲まなかったらそりゃあ・・・。

−−−−−−
画像:この時時速300キロ