鈴鹿入り

SNTKBSM2004-10-07

昨夜21時に寝たけど25時に起きてしまった。仕方なく早めに行くことにする。
意外と早く、2時間弱で行けた。
ネットでさんざん「空いてない。」と言われていた正面駐車場に行ったらけっこう空いてた。
3000円。

「舗装されてなくてもいいですか?」
「はい」
「・・・今日帰ります?」
「はい」
「今日車出せますか?出せなかったらレッカーする事になりますが。」
「出しますよ。出せないと困るんです」
「じゃあお金返すんで、必ず出してくださいね」
「いいんすか!?」
「そのかわりお願いしますよ!」
まさかこんな良い駐車場にタダで止められるとは思わなかった。過去10年でサーキットまで一番近い。遊園地入り口まで歩いて5分ですよ。



両隣に停めてる車も1人で来てた。やっぱそんなもんだよなぁ。
4時に着いてもなーんもすることがない。
とりあえず毛布かぶって寝てみるけど、すぐそこにサーキットがある!って思ったら寝れるわけがない。
一睡もできないまま朝の7時を迎える


ピットウォークへ。ここでも意外と1人の人がいっぱいいた。
話しかけようかとも思ったけどやめといた。だってオタクっぽいねんもん(向こうもそう思ってるだろうけど)
サーキットへ降りてピットロードへ。
って、あれ?何?この感じ。
全然嬉しくない。目の前にマシンがあるだけ。飾ってあるだけじゃん。


もっと、こう、ドライバーが普通にいてエンジンもかかってて、
っていうのを想像してたのに。ほんとにただのファンサービス。
見てるだけ。
サーキット内なんてレーシングカートに乗れば簡単に入れるんだし。
このために仕事を休んで来たのか・・・。