ある意味姉妹都市

SNTKBSM2004-09-29

よく考えたら「木更津」と、うちの町の名前はよく似てる。
でも、断然木更津の方がかっこいいよな。


とうとう木更津キャッツアイを見終わった。
うん、あの終わり方で満足。
って余韻に浸ってたら、すぐにWOWWOWで映画の木更津キャッツアイやるっていうじゃんか。
これは見るしかない。って見てたら、
1時間ぐらいで画面がザザ・・・・ザ・・・・・ザ・・・・・



って、雨で受信できないんでやんの。
なんでこんな時に限って・・・。



仕方なく、一緒にかりてきたマンハッタンラブストーリーを見る。
実はこのドラマ、最初から見る予定が最初の方を見れてなかった。
正確には、見てたけど間違えてた。
1時間ずれてた。
10時からやのに、9時から見てたわけですね。
その間違えたやつが、老人ホーム内の恋愛を描いたドラマで、
さすがクドカン。斬新やなぁ。って思ってたんですよ。



でも全然笑いもなくて、おもんなかったから2話で見るのをやめたんですよ。
その後、たまたま見たらめっちゃおもしろいドラマがあって、それがマンハッタンだったわけです。