夢叶う

SNTKBSM2004-09-08

実は大工さんになりたかったわけですよ。
だってかっこいいじゃん。
「おれ、家建ててんねん」って言えるわけだし。
僕なんて「家の、屋根とか、壁とか張る仕事。ダクトも作るよ」
って、ややこしいし。半分ぐらいの人には10分ぐらいかけて説明せんと通じひんし。



何故か今日の仕事は屋根の下地。
垂木を流してコンパネを張る。
って、もろ大工仕事やん。うちがやっちゃっていいんすか?
え?大工さんが忙しくて回れないの?だいたいやり方は分かるでしょ?って?
そりゃあ分かりますけど、やったことないですよ。



ってことでやってみました。
なんだ、簡単じゃん。
ただ、もうやりたくない・・・。