ビール飲みてぇ〜

SNTKBSM2004-09-03

今まで一度も言ったことのないせりふです。
ある意味声に出して言いたい日本語。



普通の人はあっつい日なんかは「帰ってビール飲みたい」って言うんだろうけど、
俺の場合は違う。
「今日はゼリー食べる」



このゼリーがね、僕の中で、普通の人のビールに匹敵するぐらいの贅沢な食べ物なんですよ。
ただ、安物はまずい。ひとつ100円以上の果物がたくさん入ってるやつでないとダメ。
だからめったに食べられない。



と、思ってたが、普通の人が毎晩ビールを飲むのなら、
毎晩ゼリー食べたっていいじゃないか。
1日2つも3つも食べたっていいじゃないか。



と思って毎日食べてるけど、3日で飽きた。
もう見るのも嫌だ・・・。