キムチ

実は辛いモノが大嫌い。でした。
でも食べられるようになったのは、前付き合って人のおかげだったりする。
ほら、一緒のモノが食べたいから無理したりするじゃん。
あの人のせいで甘党が辛党になっちゃったもんなぁ。
コーヒーを砂糖無しで飲めるようになったもん。


でも、別れて3年も経つと自然と甘党に戻ったらしく、
今ではみんなで鍋を食べるときに「唐辛子は入れますか?」に
ああ、そんなにいっぱい入れるんだ・・・
と、ハラハラしながら見てる。ほんでちょっとしか食べられない。



それはいいとして、友達がキムチを売ってるそうで(結構高め)、明日から3日ぐらい休むから。
というので白菜キムチを2束ももらっちゃった。
キムチってそんなに保存きかないの?
前買ったとき、一束1000円以上したと思うんだけど、いいのかなぁ。



でも、おいしいけど、そんなに食えねえよ!!