ちーけーおー

SNTKBSM2004-08-07

長くファンをやってると昔話が好きになる。
別に、誰に言ってどうとかないんだけど。
自分で思い出してほくそ笑むだけ。



以前TKOが浜村淳のラジオに出た時「はなむらさん」と何回も言う。
という宿題をさせられてた。
最初は気付かなかった(スルー?)浜村さんだが、終わりがけに
「ちょっと待って、君ら「はなむらさん」言うてないか?」
と、やっと突っ込まれた、という事があって、



その後、また告知のためにゲスト出演した時、あの時の仕返しかどうかは分からないが
浜村さんは「ちーけーおー」と何度も呼んでた。
それ以来、自分の中ではTKOは「ちーけーおー」なのである。



ちょっとかわいらしくていいやん?
当然、他の人に言う時は「TKOさん」って言うけどね