現代社会が生み出したひずみ

SNTKBSM2004-07-18

クーラーが嫌い。人が嫌い、携帯電話もめったに使わない。
まさに、現代社会が生み出したひずみだ。
と自分では言ってきたけど、すいません、違いました。



クーラー、めっちゃ気持ち良いですね。もうこれ無しでは生活できないぐらい。
自分の部屋にクーラーを取り付けて3年ぐらいになるけど、
稼働したのは3年で。わずか10日ぐらい。



それが今年はもう10日は使ってる。しかも昼間っから。
クーラーを付けんと寝られへんのよ。



あと、メールもインターネットもできるし、ビデオもVHSじゃなくてHDDにDVDだし。
現代社会に充分適応できてるどころか、未来を先取りしてるところもあるな。