<モタスポ>F1ブログ

F1トルコGPって27日なんだよね。
さすがに2週も空くと辛いなぁ、ってんで、
ホンダ優勝の余韻に浸りたくて、いろんなF1関係のブログを読んでみた。


まぁ、「上位陣がリタイアしたからホンダが優勝できた」
っていう、鈴木亜久里の3位表彰台みたいなことが多く書かれてたけど、
レースも見てないのにそういうことは書いてほしくないよね。
でもそんなことでは怒りませんよ。


ただ、とある有名(らしい)ブログがあって、
なんか「いろんな裏事情を知ってるぜ」的な書き方と、
「オヤジギャグ」という古い表現が似合いそうな書き方がうざいブログがあった。


その人はF1が好きらしく、
今回のことも書いてあったんですけど、
なんだあれは!!!!


F1好きなくせに地上波の放送を見て
「フジテレビは中継の仕方を勉強した方が良い」
とか「琢磨ばかり写すな」とか


CSを見てる方にしたら
「え?琢磨まだ走ってるの?」という状態なのに、
フジの地上波は琢磨ばっか写してるのか?
また、それを好んで見るやつがいるのか?

7周分カットされて怒るならCSで見ればいいのに・・・。
CSを見れない地域の人なのだろうか。
有名なブログらしいから、あの人のせいでF1人気が下がるのが嫌だ。
誰か、あの人にCSを見せてあげて!


それはそうと、気付いたら試験まで1週間切ってました。
明日から勉強だぁ・・・。